2015年2月3日火曜日

SCMAGLEV L0系

いつの間にか2015年になってしまいました(爆)
年明けはインフルエンザにかかり、部活の大きな大会などがありあっという間に1月が終わってしまいました。ちなみにまだ一度も年が明けてからプラレールの改造をしておりません…

そんな中ですが、日車夢工房からL0系のプラレールが発売されたようなので早速購入してみました。
外観はほぼのっぺらぼうのようです。ちなみに車輪を透明樹脂にすることで車体を浮いていることを表現してるようです。
新旧のリニアモーターカー同士を並べてみました。奥の赤いリニアモーターカーも同様に車輪が透明樹脂でできています。

かなりざっくりしていますが、こんな感じになっています。
こちらの商品は日車夢工房限定商品なので欲しい方は早めに購入した方がいいかもしれません。


またなにかあったら更新します...()

0 件のコメント:

コメントを投稿