2014年5月4日日曜日

E4系リニューアル車

前回の更新から一ヶ月以上が経ってしまいました...。管理人は4月から新しい生活が始まり日々多忙な生活を強いられてします...。

そんな中、少し時間があったのでお手軽改造としてE4系のリニューアル車を制作しました。本来、朱鷺色の白と青は若干色合いが違うためすべて塗り替えなければならないのですが今回は帯のみを塗り替えました。
 ロゴは貼り付けていませんが帯を塗り替えるだけでもなかなかそれっぽい雰囲気を出すことが出来ました。先端部のマスキングは何度やっても難しいものです...。

なお、連結仕様となっているため実車同様に併結させることができます。ロゴを貼り付ければもっと良くなりそう(作るとは言ってない)


今回は帯を塗り替えるだけの簡単改造だったのでこの勢いでH5系も制作するかもしれません(笑)

2 件のコメント:

  1. わたしは、ロゴ付きのE4系リニューアル車を作っているので、暇で忙しい人のブログ     yahooブログで検索してください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうこざいます。当方で検索をしてみたのですが、見つけることができなかったのでURLを貼っていただけますでしょうか?是非拝見させていただきたいです。

      削除