2014年3月25日火曜日

「第7回 プラレールひろばinちゅうおう」に参加してきました。

今回、雅さんが主催するプラレールひろばinちゅうおうに会場スタッフとして参加してきました。

自分は2日目からの参加でした。ちなみに、運転会に参加するのは今回が初めてのことでした。会場に入ると写真で見た以上に迫力がありとても感動したのをよく覚えています。



こちらは運転会名物の改造車たちの留置線です。画像は運転会終了間際に並べて撮影したものです。各制作者様方の改造車を直に見ることができてとても嬉しかったです。

こちらは1000番代さん制作のセクモジです。どうやら近年はスタッフの小さな遊び場と化しているようです()

こちらは大都会祇園タウン()となっています。たくさんのビルが建ち並び、モノレールも走っていました。


会場にはたくさんのお子さん並びにその保護者様に来ていただいた中、無事閉幕し片付けに入りました。

福遠さん、雅さんを中心にスタッフ全員で片付けをしました。大都会祇園タウン()も崩壊...悲しいなぁ...(諸行無常)

片付けは5時前に終了し、どんどこさんと一緒に帰路につきました。


運転会初参加ということでうまく動くことができず、いろいろと戸惑ってしまったのが今回の反省点だと思いました。ですが、片付けの際には指示通りしっかり動くことができたので良かったとおもいます。他にも年上の方との接し方や様々な部分で自分にプラスになることを学ぶことが出来ました。是非、今度は初日から参加したいです(行くとは言ってない)




告知です。Twitterでは公開しましたが、ちゅうおう運転会でデビューした車両の記事を後日アップしますので良かったらご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿